※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那の稼ぎが悪くて生活費の負担もほぼ私で、なのに仕事にかまけてロク…

旦那の稼ぎが悪くて生活費の負担もほぼ私で、なのに仕事にかまけてロクに家事育児しないので数回目の喧嘩になった。
旦那に「どうせまた出ていくとか言うんだろ?めんどくせえ」と言われたので「ちがうよ、出ていくのはお前だよ」と言ったら一気に青ざめた旦那🤣
これからはちゃんと家事もやれと言いたい。

コメント

me

ナイスです!!🤣
なんでこっちばかりが出ていく前提なんだよって感じですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️
    ほんとそれなんですよ!!!出ていく=妻 は??って感じですよね😇
    そもそもペアローンだからお前だけが名義の家でもなんでもねえわって思います笑
    家事も育児もしない、稼ぎもしない大人のほうが家にとってなんのメリットもないんだから出ていくのはお前だけど?って喧嘩のときに再度言ったら謝られました。
    口悪くてすみません😂

夫婦協力してやっていきたいものですよね。

• 2月5日
  • me

me

あははは🤣
    それはいいですね!口悪いの嫌いじゃないです✌️
    ペアローンでよく出ていくとかいうんだろ?って言えたものです💦
    うちは、旦那名義だけど、隣が義実家だから、お母さんとこに行って!と言ったりします🤣

• 2月5日