※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

2歳のお子さんがいる方々、お昼ご飯は子供に何を用意してますか?朝はい…

2歳のお子さんがいる方々、お昼ご飯は子供に何を用意してますか?

朝はいつもパンで夜はしっかり作ってるんですが、昼ごはん考えるのが本当に面倒で毎日億劫です😂😂
簡単に作れる料理あったら教えてほしいです🥲

今日は微塵切りにした椎茸を入れた卵焼きとミックスベジタブルとポークビッツを炒めてケチャップで味付けしたもの、ご飯、いちごです🤣
ズボラすぎて嫌になります🙄

コメント

ぴょこ

2歳ではないですが、焼きそば、チャーハン、うどん、冷凍の焼きおにぎり、パスタなど麺類多いです🙆‍♀️

  • mii

    mii

    もう、ほんとにうちも麺ばっかりです😂w
    焼きおにぎり買いだめします!!🥹🫶🫶❤︎❤︎

    • 2月5日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    あとアンパンマンのインスタントもいいですよー!
    麺が楽ですよね😂

    • 2月5日
deleted user

冷凍の焼きおにぎりにお湯で溶くだけのコーンスープにトマトだけのときとか全然ありますよ😂もっとズボラな人なんてたくさんいます‼︎笑

  • mii

    mii

    お湯に溶かすスープいいですね…!!早速今日買いに行きます🥹❤︎❤︎

    その言葉めちゃくちゃ安心します、、、😂

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

微塵切りして炒めるなんて
私からしたらめっちゃすごいです!!笑💕💕

昼は麺類、ウーバー、残り物ばっかりです😭😭

  • mii

    mii

    褒めてもらえて嬉しいです😂❤︎❤︎

    残り物残すのも手ですね…!
    いつも出した分だけどみんな食べちゃうから多めに作って調整してみます🥹🫶

    • 2月5日
真鞠

日頃は保育園なので給食におまかせですが、お休みの日はもうほとんど親と同じもの食べさせてます😁

焼きそば、焼きうどん、オムライスなど…😃
あとは野菜色々混ぜたおにぎりとかですね😁