※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子は歩き、下の子はベビーカーで出かけることが多いです。両対面AB型ベビーカーを使っていますが、下の子が1歳になり、ベビーカーを嫌がるようになりました。休日はベビーカーを使ってお出かけします。B型ベビーカーの買い足しを検討中です。

2歳差、3歳1歳のベビーカーについて教えて下さい!
・3歳の子はまだまだベビーカー使いますか?
・休日出かけるときはどうされてますか?
ベビーカー2台で出かけるのは不便でしょうか?

現在、上の子は歩き、下の子だけベビーカーで出かけることが多いです。
上の子まだお昼寝するのですが、二人同時に昼寝したとき片方が抱っこになるのがなかなか辛いです💦
また、両対面AB型ベビーカーのランフィリノンを使っていますが、下の息子が1歳になり、背もたれがあまり立たないからかベビーカーを嫌がるようになりました💦
そんな理由からB型ベビーカーの買い足しも検討しております。。。

車移動がメインですが、休みの日はよくお出かけするため日中はほぼベビーカーを使っています。

コメント

はじめてのママリ

5.3歳ですがまだまだベビーカー使ってます😭

わたしはB型買い足しました!買えるなら2人乗り買っちゃってもいいのかなーって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー、やはり長く使うんですね!!
    B型はちなみに何を使われていますか?💡2台で出かけて不便などはないでしょうか?😊
    二人乗りベビーカー、実は持っているのですが、重くて操作性が悪いのであまり使わなくなってしまいました💦

• 2月5日
🫧

ベビーカー1台でやってます!
上の子歩くかベビーカー、
下の子ベビーカーか抱っこ紐でした☺️

下の子歩くようになってからは
下の子ベビーカー、上の子歩いてました!
最近は交代しながら順番で乗ってます☺️

ママ

上の子が歩きかベビーカーで下の子は抱っこ紐が多かったです😊
うちは自転車移動が多いのでベビーカーの出番はほとんどなく、AB1台で事足りました!