コメント
はじめてのママリ🔰
人は多いですけどそこまでこまないです。レストランは安い時間の時は早めに行かないと席が取れないです(ただ広いんでまってればあきます)
ᩚあーちゃんᩚ
10時頃はまだ空いてる方ですが、27.28の土日なら、給料後なので12時にはかなり混みますし、行くなら早めに到着されることをオススメします。レストランはめっちゃ混んでて座れないし、ビストロもまぁまぁ並びます
-
ま
28にいこうかなぁと思っていました!!確かに給料日後ですね!
11時くらいだとレストランもう混んでますかね?🫠- 1時間前
-
ᩚあーちゃんᩚ
ギリギリ行けると思います🙆♀️
それが11:30とかならちょっと厳しいかもです🤔- 39分前
ま
そうなんですね!オープンくらいにいけば駐車場も混まないでしょうか?🥺
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思いますー!
オープンくらいに行ってご飯食べて買い物してってかんじですが全然駐車場入れない!ってのはいままでないです
ま
それは安心です〜☺️
こどもと2人でいこうかな〜と思ってるのでどんな感じか知りたかったので!🥺
ありがとうございます〜☺️