※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘がイヤイヤ期で朝から憂鬱。ピークはいつまで続くか心配。上の子は大丈夫だったが、今は手を焼いている。幼稚園プレまでに改善したい。

娘、イヤイヤ期ピークきたー🤣🤣🤣
2歳4ヶ月です。
2歳になる前あたりから、決まった服しか着ない、偏食などあって、イヤイヤ期か…なんて思ってたのに、あの頃は可愛いもんだった…
今はもう朝からヤバいです!
朝起きて、オムツ替えない、着替えない、食べない!
毎日朝から憂鬱です😭😭
イヤイヤ期のピークってどのくらい続きましたか?
4歳の上の子は、イヤイヤ期たいしたことなくて、本当天使だったので、夫婦揃ってイヤイヤ期に耐性ありません😅
今は毎日娘に手を焼いています😱😱
4月から幼稚園プレに通うので、それまでにどうにかなってほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります、
うちの息子はばっちりイヤイヤ期があるタイプでしたが、そのくらいが1番やばかったです💦

買い物も何も買えずに帰って来たり、公園で 帰りたくない!! とひっくり返ったり、銀行では話しかけられると泣き喚き、
うちの子何かおかしいのでは…と頭を抱え、泣いて主人に相談したのが2歳半手前くらいでした。
ピークは2ヶ月くらいだったかと思います😂😂

2歳11ヶ月になる今、
10秒まってて、や10回やったら帰るよ等が通じるようになってきたのでだいぶ楽になりましたが
1歳5ヶ月の妹が頭角を表しつつあるので今から怯えています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ピーク2ヶ月ですか😭
    気長に頑張ります…

• 2月5日