※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を抱っこする際に、抱っこひもを使うか悩んでいます。1歳向けのヒップシートを探しています。

今1歳1ヶ月の子を育てています。
外に行くと完全にちゃんとは歩けないのでほぼ抱っこなのですが皆さん外に行く時1歳でも抱っこひも使っていますか??ヒップシートを買おうかなと思っているのですが1歳くらいで使える丁度いい物などありますか??

コメント

しっかり歩けるようになったのが1歳半だったのでひたすら抱っこ紐生活でした。
ポルバンアドバンスのヒップシートを紐と一緒に購入して使っていました。2歳になった今もヒップシートのみを使う機会が割とあるのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    2歳になっても使う機会があるなら買っておいた方がいいですね😌質問なんですがヒップシートを付けている状態で座ったりも出来ますか??

• 2月5日

退会ユーザー

歩く、やっぱり抱っこのエンドレスなのでおすすめです🤣✨
    座れますよー!ちょっと窮屈ですが大丈夫です

• 2月5日
のん

抱っこ紐着脱可能のケラッタのヒップシート使ってます❤️
めちゃくちゃいいですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もケラッタ購入してみようとおもいますありがとうございます🤍

• 2月6日