※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の準備中です。新生児向けのベビーソープについて皆さんのおすすめを教えてください。泡で出てくるタイプが好みです。

出産準備、ベビーソープについて🧴

そろそろベビー用品を揃えようかと思っています!
2人目ですが、赤ちゃん用品見てるだけでワクワクしてきます(っ ॑꒳ ॑c)💗💗

皆さん新生児の頃、ベビーソープは何を使ってましたか?
1人目はピジョンだったので今回もピジョンにしようか、それとも他のものにしようか迷っています🤔💭
皆さんのおすすめ教えてください♥️
ちなみに石鹸よりも泡で出てくるタイプが好きです🫧‪

コメント

りっさん

ピンクのアラウベビー?かなんか言うやつ1人目の時使ってました!
でも途中からお肌カッサカサのガサガサの乾燥肌みたいな感じになってきたんでアトピタに変えました_(:3 」∠)_

• ami

ami

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アラウベビー洗浄力強いんですかね😭
    アトピタ!息子の時にローション使ってて、よかったので候補に入ってました♥️

• 2月5日
  • りっさん

りっさん

いまだに保湿してもしても間に合わないカサカサお肌なんでうちの子に合わなかっただけかもしれないです💦笑

ぜひ試してみてください👍

• 2月5日
  • ami

ami

私も肌弱め、息子も肌弱めで、次の子も覚悟してるのでアラウベビーは辞めようと思います👍💗笑

• 2月5日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

牛乳石鹸のキューピーのパッケージの泡タイプのベビーソープ使ってます😆👍

男の子3人ですが、みんなこのベビーソープしか合いません🥲
長男次男は現在のボディソープも牛乳石鹸のバウンシアしか合いません😂❤️

私も気に入っています🫶

• ami

ami

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    キューピーのパッケージいいって聞いたことあります!やっぱりいいんですね💗
    バウンシア、泡がフワフワで私も大好きです🫧‪笑

• 2月5日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ミノンベビー、アラウベビーを使うと子供はカサカサしてきて湿疹が出てしまい色々試してキューピーに辿り着きました✨
    乳児湿疹ひどかった長男と三男は体も顔も綺麗になりました😆✨
    義実家にもストック置いてありますwww

バウンシアちょっとの量でモコモコ泡になっていいですよね🥰

• 2月5日
  • ami

ami

アラウベビーは上の方もおっしゃったように乾燥するのか!と思いましたがミノンもなんですね🙄!
    バウンシア気持ちいいですよね😍🫧‪

• 2月5日