※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
家族・旦那

離婚経験のある方、なぜ離婚に至ったのか理由をお聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

離婚経験のある方、なぜ離婚に至ったのか理由をお聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みひろ◡̈❤︎

元旦那の育児放棄
義両親からのいじめ、暴言です

deleted user

お金遣い荒い、
義家族がいちいち首突っ込んでくる、
子供の面倒見ない、
私が妊娠してる時に働けなかったのでその時に出した分の金パートして返せと言われた、
義家族の借金パート代から1万出せと言われた、
私が大事にしてたゴルフクラブのセットを妊娠してるから出来ないとか勝手に決めつけて勝手に売って借金あるくせに売った金を全部自分が欲しいものに使われた。

積もりに積もってです。
父親とも教えないしおばあちゃんだとも教えない、一生会わせないと約束で養育費無しで縁切りました。

RuMi

元旦那からのモラハラ、カード浪費、子ども達への虐待があり、義母からは嫁イビり、孫差別があったので、限界が来て離婚しました。

たそまる

軽いDV お金遣いが荒い 
ギャンブル ベビースモーカー 居酒屋狂いで朝帰り 他に女がいたっぽい  

はじめてのママリ🔰

メリットがなくなってデメリットしか残らなかったからです!

ゆみ

モラハラ、キレて暴れる、私の母にも暴言って所ですね。