※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産前と産後、いつ美容院へ行こうか迷っています(>_<)切迫で長らく自宅安…

産前と産後、いつ美容院へ行こうか迷っています(>_<)

切迫で長らく自宅安静と入院生活続けていて、昨年の夏から美容院へ行けていません。

正期産に入ったら美容院へ行こうと思っているのですが、今も安静(ほぼ横になって過ごしています)を続けているので、数時間座りっぱなしでいられるかなと心配です。

ですが産後は産後で、なかなか美容院に行けないし・・・と迷っています。

皆さん、いつ美容院へ行かれますか?

コメント

切迫でしたら諦めて安静にされた方が良いと思いますよ(°0°)‼
産後落ち着いられてから行かれた方が、お母さんにも赤ちゃんにも良いと思います

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!

そうですよね(>_<)
    やはり産後落ち着いてから行こうと思います!

• 1月12日
ぽこ⑅◡̈*

わたしも30週から切迫入院していますが、臨月入ってからの美容院はさすがにきついと思いますよー、、!
座りっぱなしもそうですが、シャンプーとかも、、美容院側も気をつかうと思います、、。
わたしも出産前に美容院行きたかったですが、もう行ける自信ありません(>_<)
産後3,4ヶ月経って預けられるようになるまでは、諦めるつもりです。笑

• ママリ

ママリ

確かに美容師さんに気を遣わせてしまうかもです・・・
    やはり産後に行こうと思います!

• 1月12日
mtmm

私も切迫のため自宅安静で夏頃から美容院行けてません😂😂プリンもひどいし、ぼさぼさです笑

たんぽぽさんと同じように正産期に入ったら考えてますが、子供第一なので主治医と相談して決めようと思ってます😊

• ママリ

ママリ

行きたい気持ちもある反面、赤ちゃんのことを考えると心配ですよね(>_<)
    やはり産後落ち着いてから行こうと思います!

• 1月12日