※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

高温期16日目にフライングして、おりものが薄くなり、着床出血か化学流産の可能性が気になる症状です。

高温期16日目の今日、フライングしたところ高温期13,14日目(上から)より薄くなっておりました。
昨日はピンク色のおりもの、今日茶おりが出ております。
着床出血の兆候かとも思うのですが、生理が来る前兆で化学流産の可能性も否めないなと思っておりますが、どう思われますでしょうか🥺

コメント

ママリ

高温期16日目というのが基礎体温から間違いないものなら、
高温期16日目でこの薄さで正常妊娠ってことはまずないので、
化学流産の可能性が高いかなと思います💦

  • なつ

    なつ

    やはりそうですよね…( ; ; )
    そのうち生理くるのかな〜という感じですが、、
    もう暫く様子を見たいと思います😌
    コメントいただきありがとうございました😊

    • 2月5日
はちぼう

薄くなってますかね!?
同じに見えるような。
私は高温期16日目でお写真と同じかそれよりちょっと薄めでしたが、今のところ妊娠継続できています(9週目です)。
私もめちゃくちゃ化学流産疑いました。
赤ちゃん無事にいてくれるといいですね😖✨

  • なつ

    なつ

    同じぐらいの判定線だったんですね😳!
    ありがとうございます✨励みになります🥺
    因みにどのぐらい経って病院へ行かれましたか??🥺

    • 2月5日
  • はちぼう

    はちぼう

    私もママリで検索しまくって化学流産のお話が多くてかなり落ち込んだので少しでも励みになっていただければ嬉しいです!
    めっちゃ我慢して生理予定日から2週間後に病院に行きました!

    • 2月5日
  • なつ

    なつ

    めちゃくちゃ調べちゃいますね🥲疲れるぐらい…笑
    2週間後、、というと6週目ぐらいですね😌
    次の休みが今週水曜日なので、診てもらいたい気持ちは山々なのですが、その時期だと未だ胎嚢が確認出来ない気がするので、生理が来なかったら…!頑張って待って病院行ってみます!✨

    • 2月5日
  • はちぼう

    はちぼう

    はい、6週目でした。こんなに病院に行くのを待ち望んだことなかったです笑
    いい結果であることを本当に願ってます🥹💕

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

時差でのコメント失礼します🙇‍♀️
こちらその後どうなられましたでしょうか?
私も同じ状況でして😭

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
その後どうなられましたでしょうか?😭