※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkaht
子育て・グッズ

女の子も男の子も育てている方!女の子より男の子の方が風邪ひきやすいよーとか聞きますが実際どうですか?

女の子も男の子も育てている方!
女の子より男の子の方が風邪ひきやすいよーとか聞きますが実際どうですか?

コメント

ちゃっぴぃ

上の子が男の子、下の子が女の子です★

上の子が2016年4月〜2017年1月の今日までで幼稚園休んだ結果でも良いですか!?😓

20回です😢

下の子は風邪も引かなければ胃腸炎にも熱風邪にも幼稚園流行り系の病にかかってません😅

  • hkaht

    hkaht

    20回👀すごいですね😅
    やっぱり男の子は風邪ひきやすいのですかねー。
    そして女の子は強いですよね!

    • 1月10日
mm.7

上の子女の子で、下の子男の子です☺保育園は二人ともいってません❗

下の子…
しょっちゅう風邪ひいてます😒💦上の子はほとんどひかないです。今は下の子がひくから一緒に居るのでもらってしまうというだけで、自分からはひかないです☺
下の子はもう冬場は常に風邪引いてるし治ったな~って思ったらまたすぐひきだします💦💦

  • hkaht

    hkaht

    男の子は風邪ひきやすいんですね😅
    今年か来年には保育園入れて➰とか思っていたけれど
    しょっちゅう風邪引いて休んでとかすると保育料だけとられてーってなりそうですね💦

    • 1月10日