※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬服のセールで大きめサイズを買っていますか?来年用に買いたいと考えています。去年は買わず、早めに買っておくべきか迷っています。皆さんは購入されていますか?

皆さんネットや店舗で子供の冬服がセールになっていると思うのですが、来年用として少し大きめを安く買ったりされますか?
やっと来年はこのくらいのサイズかな?と分かるようになってきたので、買いたいと思っています。
あと、去年はまた可愛いの出たら買いたくなるしと思って買わなかったのですが、結局あまり買わず元々持っていた入る服を着回していました😅
なので、早めに買っておいていいかと思い。。
皆さん買われていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい大きくなるかもわからないし買わないです!

ママリ

来年用、毎年何枚かだけ買ってます!

激安のものじゃなくて、普段はたくさんは買えないようなブランドとかの服が安くなってるのを狙って買ってます!

冬物は高いものもあるので、デザインとか気に入ればセールで大きめを買っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

ブランドのお洋服なら来年用で買っちゃうこともあります☺️

アウター はこの時期でないとなかなか値下げされないので、毎年この時期のセールのタイミングで来年用に買ってます☺️✨