※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷち受講者の皆さんへ。2023年度からDVDが有料になるとのこと。購入予定ですか?うちも同じで迷っています。DVDの良さや価格について教えてください。



こどもちゃれんじぷち受講されてる方🙋‍♀️
2023年度からDVDから有料になるそうですが
購入する予定ですか?🤔
またうちと同じ場合ならとりあえず購入するか…も
教えてください🤭🤭

うちは2022年クリスマス号からなので
まだクリスマスのDVDしか持ってないんですが
車のナビでDVDを付けたらすごく気に入って
家でも携帯アプリで今でもたまに見ます👀✨️

ちゃれんじのDVDのおかげで
クリスマス前からサンタに興味を持って
クリスマスの歌もハマったみたいで
サンタさん見ると「ほーほーほー」って歌ったり
学べてる感じもありました🥰

1枚330円はいいんですけど
アプリで見て気に入ったら買えるって感じじゃなく
途中で購入すると間に合うところからとなるそうなので
まだ1枚しか持ってないから
とりあえず購入する方向で行くか…と
迷ってます😂😂

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

一度もDVD見たことないです😂
いつもこどもちゃれんじTVをテレビで流しているのでDVDの必要性を感じていません😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😅😅

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

子供がハマってるなら買います👍🏻

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ハマってるならとりあえず買うのもありですよね🙆‍♀️✨️

    • 2月5日
deleted user

DVDめちゃくちゃお世話になってるので、
我が家なら購入します☺️

車のナビで見るようになってから、
スマホの小さな画面見せなくていいので助かってます!
振り向くと歌ったり手遊びする姿が可愛いです💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かにふと見ると手遊び真似たりしてて
    めちゃくちゃ可愛いです🤤💕(笑)
    DVDあると便利ではありますよね✨️

    • 2月5日