※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

上の子のトイレが遠くて心配です。いつも4回程度ですが、今日はまだ出ていません。昨日の夜以降。水分は取っているが、心配。トレイに行っても出ない。いずれ出るか心配。

上の子のトイレが遠くて心配です、、、
いつもは
朝起きて、昼ごはんの後、夕方お風呂の時、寝る前
の4回程度ですが、今日は朝起きてから今までまだ出てません。
ちなみに昨日の夜は20時ごろにおしっこしてそれからです。
水分はそれなりにとっているんですけどね、、、💦
こんなに遠いと心配になるし大丈夫?てなります😂

本人はトレイに連れて行っても出ない!と言うので我慢してる風でもないし、、、
いずれ出ますかね?💦

コメント

ママ

下の子がそんな感じです!
起きてすぐ排尿した後は午前中全く出ません!
膀胱の容量が大きいのかなと思います。

deleted user

うちの子も遠いです。
回数も多分息子さんと同じくらいだと思います。💦
漏らすこともないので、我慢してる感じもなく…
私も遠いので遺伝かなと思ってます💦
今まで尿検査などでもひっかかったことないです!

deleted user

うちの下の子もトイレ遠いです!保育園でも前から感覚遠いねって言われてるので🌟
今日もまだ起きてからトイレ行ってません😊

mihana

男の子あるあるとかなんですかね😂
うちの5歳になったばかりの長男も同じくらい遠いです笑
今は朝起きてすぐトイレ行くようになりましたが、前は寝る前に行ったあとはほっといたら次の日のお昼ごろまでトイレ行かなかったです💦
起きてから寝るまでに2回しか行ってない日とかもありました😇