※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱で保育園を休んでいたら、家族全員が病気になり、12日連続で休んでいます。再び下の子が熱を出したため、保育園復帰が遅れています。

兄弟で風邪のうつしあい、、
先月25日に下の子が熱で保育園早退し、そこから兄弟と私が順番に胃腸炎になり、治ったと思ったら、上の子と私がインフルエンザに。
やっと明日から保育園!と思ったら、今朝また下の子が発熱、、
土日も含めると12日連続休んでます😂
こんなもんですかね、、

コメント

まぬーる

そこ、意外とセットできやすいですよ!今年は特にかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今流行ってるみたいですね🥲
    時間差じゃなく一気にきてほしいです、、笑

• 2月5日
じゅりのすけ

うちもそのパターンです💦
1月8日にノロウィルスによる胃腸炎になり、私、主人、ばぁばとみんな酷い思いをしました…
ようやく治って保育園に行き出したかと思ったら今度はインフルエンザAに感染し、38度〜39度台の熱が7日続き、心配で2度病院を受診しました(;_;)
一昨日から平熱にもどったかと思ったら、今度は私が絶賛発熱中…昨夜も39.6度の高熱と戦いました😂
娘は明日から保育園です☆
今年に入ってずっと体調壊してて心配していたところでしたが、同じような方がいらっしゃり思わずコメントしてしまいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは大変でしたね、、高熱が7日なんて想像しただけで可哀想です🥲
    じゅりのすけさんも早くよくなられるといいですね😭
    まだまだ油断できない日が続きますが、お互い体調気をつけましょう💦✨

• 2月5日