※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友の家に初めて遊びに行く際、手土産に1500円ほどのおかしを用意。途中でコーヒーのあてか子供用のおかしを買うか悩んでいる。コンビニ、薬局、ドーナツ屋がある。どうしたらいいでしょうか?

初めてママ友の家に遊びに行くんですが、手土産にかわいいパッケージのおかしは準備しました。
1500円ほどなんですが、途中でコーヒーのあて、もしくはコーヒーを買って行くか、子供たち用のおかしを買っていくか、手土産はコーヒーの当てにはならなさそうなのでドーナツとか買おうかと思ってるんですが、みなさまならどうしまさか?
行く途中にあるのはコンビニ、薬局、ドーナツやさんって感じです!

コメント

ちゃ

ドーナツがいいと思います!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました♪

    • 2月5日
COCOA

飲み物は先方におまかせしても良いと思うので、子供のお菓子かドーナツが良いと思います。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました♪

    • 2月5日
かん

どのくらいの仲かにもよりますが、可愛いお菓子用意したなら私は追加で買わないです🫢
市販のお菓子だと好みや家庭の考えがあるので、好きなものを知ってる子じゃなければ買わないです💦
ママ友がコーヒー好きなら、一緒に飲もうって自分の分もコーヒー買っていくかなと思います♩

そうじゃなければ事前に用意したもののみで行きます!