※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

浜松市の体操教室でおすすめを教えてください。 年少の娘がスイミングに通っていて、体操も習わせたいです。 中区・東区で、のびのびっこ体操教室とネイス体操教室に体験に行きました。 カワイ体育教室も気になります。和地山集会場とメガロス内の雰囲気や月謝、人数など教えてください。

浜松市の体操教室でおすすめがあれば教えてください✨
4月から年少の娘がいます。
現在、スイミングに通っていますが体操教室も習わせたいと思っています🙌
中区・東区あたりで探しています。

・のびのびっこ体操教室
・ネイス体操教室(市野イオン)
の2つは体験に行きました!

カワイ体育教室も気になってます✨
和地山集会場とメガロス内の教室があるかと思いますが、雰囲気などを教えていただきたいです!(先生や子どもの人数など)

体を動かすのが得意ではない子なので、大人数だと埋もれてしまいそうで…😅しっかりと見てくれる雰囲気がいいな~と思っています🙌
・月謝
・指定の体操服があるか
・人数
なども、分かる範囲で教えていただけると有難いです🙇‍♀️✨

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

カワイ体操教室にかよっています。幼稚園の体育館で教室があるのでそこで参加していおります。
月謝は月7500円くらい。
人数は一人の先生に対して20人と決まりがあるようです。
娘のクラスは20人マックスです。
体操服は指定です。夏服冬服を購入しました。体操服以外にもバッグも指定ですし縄跳びやボールなどもカワイ指定のものを入会時に購入します。