※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3日の夜に3回嘔吐。4日に病院行きお腹に来る風邪と言われ吐き気どめと整…

3日の夜に3回嘔吐。
4日に病院行きお腹に来る風邪と言われ吐き気どめと整腸剤を処方されました。おかゆ、バナナ食べる。夜1度下痢と嘔吐。
5日朝お腹痛いと言い1回嘔吐。

水分は取れています。食欲はなくお粥拒否、バナナ半分と豚汁のにんじん2個と汁少し飲みました。You Tubeを見て大人しいです。本人はお腹痛いからねこのお医者さんに行くと言っています。

様子見るしかないですよね??
夫は病院連れて行こうと言いますが薬飲んだからってそんなピタッと症状治まる訳でもないですし😣

コメント

はじめてのママリ🔰

食べると吐きますよ。
普通に水分取れるようになってから少しの食べ物からはじめます。