※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
子育て・グッズ

子供乗せ自転車にぴったりなカバーが欲しいです。使いやすくて丈夫なカバーを教えてください。雨ざらしで汚れが気になります。

自転車カバーについて

子供乗せ付きのギュット26インチを所有しております。
前後ろにリトルキディーズのレインカバーをつけており、その上から雨、埃対策でカバーをかけたいのですが私が買ったカバーではいつもパツパツで被せにくくすぐにカバーがダメになってしまっています。
子供乗せにレインカバーをつけたまま、カバーをつけてるよ?このカバーならどうかな?
とかありましたら、教えてくださると嬉しいです。

戸建てで雨除けが無いため諦めて雨ざらしにしていましたが、やはり、自転車が頻繁に汚れているのが気になるのでカバーをかけたく…

コメント

いちご

子供乗せの用のハイバックの自転車カバー使ってますか?
後ろがたっぷり高さのある自転車カバーです😊

• がんちゃん

がんちゃん

使っています。
    パツパツで被せるのが大変でして…

• 2月5日
  • いちご

いちご

私が前回使ってたやつは、後ろの部分が更にチャックあけて広げることができて結構たっぷりしてたんですよねぇ🤔
    あとはもうバイク用でさらに大きいのにするとかですかねぇ💦

自転車カバー外す時に結構ビリビリ破いちゃったりしますよね、、、
    私はいつも引っかかってビリ!っと破いてしまいます( ; ; )

• 2月5日
  • いちご

いちご

これ下の部分が被せたあとに引っ張ってゴムを縮める感じなのでどうですか??
    被せたりはしやすそうな🤔

• 2月5日
  • いちご

いちご

たびたびすみません💦
    あと、充電部分のファスナーが開くので開けてから被せたり外したりしたら広く開くからやりやすいかなぁと😃

• 2月5日
  • がんちゃん

がんちゃん

ご提案ありがとうございます。
    今こちらを使っているのですが、パツパツでタイヤが半分以上はみ出てしまっている状態です。

充電器部分がファスナーで開くタイプも使ったことあるのですがパツパツで…
    サイズをよく見て大きめを探すしかなさそうですね😂

確かに思い切ってバイク用でバンド留めとかもありかもですね!

• 2月5日