※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子が頭痛や目眩を訴えています。心配で眠れず、病院に連れて行くことを考えています。同様の症状は小さい子によくあることでしょうか?

5歳の息子についてなのですが、この前コメカミの所が一瞬ズキンと痛みがしたらしく、私もたまになるからそれかな?とか思ってたのですが、今日も頭が痛くなったのと目眩がしたらしいです。。とても心配で調べると怖い病気が沢山出てきます。
明日病院に連れて行こうと思うのですが
不安で不安で眠れないです。。急に倒れたら、、とか色々考えて涙が溢れてきます。。
5歳の小さい子が頭痛や目眩がするってよくあることなのでしょうか?😭😭

コメント

はなさお

うちの上の子は1年間に数回頭痛を訴えてきます。
目眩はうちの子にはないです。

私も私の母もかなりの偏頭痛なので遺伝だと思います。

この間始めて脳神経外科に行きましたが、まだMRIできるか微妙な年齢だし寝ればうちの子は治ったので偏頭痛と診断されました。

ままりん

かなり前の質問にすいません。
娘が同じようなことを訴えてきたので心配になっています。
娘は目眩はなく、一瞬こめかみ付近に痛みがあったようです。
息子さんはその後病院に行かれいかがだったのか差し支えなければ教えて頂きたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、病院に行ったか行ってないか忘れてしまったのですが、何もなくいつも通り元気に過ごしてます!お役に立てず申し訳ありません。お大事になさってください😭

• 1月15日