※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま(26)
家族・旦那

友達と旦那と食事中、昔の写真で女友達との写真に旦那が触れてきて、距離感を守れない行動に困惑しています。



今日友達と旦那5人くらいでご飯食べてて
旦那が昔の写真見てて
女友達と私の写真が出てきて
女友達がやだやめてって
旦那の目を隠したり腕掴んだり
乗っかったり許せますか?ww

私の目の前だし彼氏持ちだし
距離感保つのって当たり前のことじゃないんですか?😅

しかも別に騒ぐほどの写真じゃないし🙂
流石に引いたんですけど
旦那もそいつも無理になってしまったww

コメント

はじめてのママリ🔰

その女絶対わざとだろって思っちゃいますね🤣www

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    私も思いましたww
    彼氏が今日たまたま来れなかったから私の旦那にちょっかいだしまくりでしたww

    • 2月5日
ぺぺ

嫌すぎますね〜
既婚男性にそんなに触れるのきもいです🤮

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    嫌ですよねきもいですよね😂
    流石に引きましたww

    • 2月5日
ママリ

言い方あれですが、女出てきてんな〜って思っちゃいました😂😂
見て欲しくない写真が出てきたら、普通は写真のほう隠しますよね!
その場でその写真見てる人他にもいるのに、旦那さんだけ見せないように目隠したりする意味が分かりません😂
身近にそういう人いたら、きもい、生理的に無理ってなると思います(笑)

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    実は言うといとこなんですwww
    流石にキモすぎますよねww
    しかももう1人の女友達の彼氏と旦那のプリ見て彼氏の方の話してたのに旦那の写真アップしてえーかわいいーとか言っててww
    狙ってんの?てなりましたww

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    いとこー!!!
    いやーもう無理ですね🥺🥺
    目隠したりしてる時点でもう無理ですけど(笑)
    そうなりますよね〜🤨
    興味無い人に「かわいい」なんて言わないですしね😂
    この出来事、いとこさんの彼氏に伝えてあげたい🫣笑

    • 2月5日
  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    無理ですよねww
    もお7年くらいいるのに今更旦那のこと狙う?て感じなんですけどw
    言っちゃおうかな🫣

    • 2月5日
ママリ

そういう人いますよね〜
人の彼氏や旦那にめっちゃボディタッチするやつ。
どんな男にもモテたい!女だと思われたい!みたいな人。
普通に気持ち悪いですし、どうせ文句言っても私はそんな気なかったんだけど🥺
って感じで…
私も無理です😊😊

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    無理ですよね😭
    当分会うのやめますww

    • 2月5日
chinchan

死ぬほど許せませんwwwww
どんだけ仲良い友達だったとしても私なら会うのやめてしまいます(笑)

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    許せないですよねドン引きですw
    実はいとこなのでw
    しばらく会うの辞めます😂

    • 2月6日
  • chinchan

    chinchan

    いとこさん、、😂😂
    旦那のいとこに会った時に、久々の再会で抱きつこうとしてて、コロナを理由に阻止したことがあります(笑)
    いくらいとこで、仲がいいとしても不快に思ったの覚えてますwwww
    自分のメンタルの為にも時間空けた方がいいかもしれないですね😂😂

    • 2月6日
  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    抱きつこうとするのは絶対無理です😂😂
    ほんと不快ですよね!!!!
    距離感保て?って思いました😂
    旦那にも伝えたんでそうしますw

    • 2月6日
  • chinchan

    chinchan

    ですよね😂😂😂😂
    横に私いるぞ~😀ですよね😂
    これから先少しでも不快な事が起きない事を祈ります😂

    • 2月6日
  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    もし次があったら彼氏にちくりますww
    ありがとうございます🧸

    • 2月6日