※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
その他の疑問

車に防災グッズを常に積んでいる方いらっしゃいますか?何をどのぐらい用…

車に防災グッズを常に積んでいる方いらっしゃいますか?

何をどのぐらい用意してますか?
防災グッズとしては積んでいないけど、積んでて良かったと思ったものとかあれば教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

積んでまーす。

一応着替え一式(インナーも含めて)やオムツ、ちょっとした小銭、水を入れるポリタンク、毛布、笛、カッパなんかも入れてたはずです。

乾電池やスマホのバッテリー系は爆発する可能性があるので入れてないです😅本当は積んでたいですけどね💦

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなりすみません💦

着替えはシーズンオフのものもでしょうか?
    小銭!なるほどです✨

確かに電池類は破裂しそうで積めないですね😭
    食品とかは積んでますか?缶詰やアルファ米など…

ちなみにどのような所に入れてますかー?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😃

久しく見てないですが、薄めの長袖とかですね。きっと冬は上着を着てるだろうし、最悪毛布でなんとかなるかな?と💦
    小銭はピッタリ払えるし、何買ったりできるので。札も少しは入れてますが…小銭メインです。

食品は暑くなるし傷みそうなので積んでないです💦
    その代わりに食品は玄関クローゼットにまとめてあります。

うちはフリードプラスで、トランクが上下に分けられるのもあり、下の奥に入れてます😃

• 2月5日
  • はるのゆり

はるのゆり

詳しくありがとうございます✨

参考にさせていただき、わが家も車に積むようにします😆

• 2月6日