※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

ワンオペ育児中の方へ質問です。下の子を抱っこ紐で運んでいますか?安全な場所に置いて泣いても放置していますか?もし抱っこ紐を使用している方がいれば、どんなものを使っていますか?


2人目、ワンオペ育児されてる方にお聞きしたいです!

日中、布団で寝てくれたかなーと思っても割とすぐ起きることが多くてなかなか長男に構ってあげられません💦
上の子は4月から幼稚園でそれまでは自宅保育です。

下の子を日中抱っこ紐などされてますか?
それとも安全な所に転ばせといて泣いてもしばらく放置したりしてますか?

もし抱っこ紐されてる方おられたらどんなものを使われてるのが教えて頂きたいです🙏✨
ちなみにメインの抱っこ紐はまだ使ってないですがエルゴOmni360です!

コメント

オスシ

ベビーベッド使ってました!
今はもう片付けたのでバウンサーか、普通にラグの上ゴロゴロさせてます👍🏻
近くを走らない! 上を跨いじゃだめ! など上の子への注意点も多々ありますが、なんとかやってます😂

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    ベビーベッド借りたんですがなかなか長い時間は寝てくれないので、抱っこ紐した方がいいかなーと考えてました🥺
    バウンサーも近くに置いておけて、泣いたらすぐ抱けるのでいいですね☺️✨

    上の子への注意は必要ですね⚠

    • 2月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上の子連れて公園行ったり、習い事行く事が多かったのでほぼ抱っこ紐でした!
ビョルンのミニ使ってました😊

家ではベビーベッドに入れてました!

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    どうしても上の子に合わせて生活することになるので抱っこ紐も必須ですよね🥺✨

    ベビーベッドがやはり安心ですよね🌼

    • 2月6日