※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

150cmの低身長ママです。前乗せレインカバーで視界が遮られて困っています。他の雨除け方法はありますか?OGKのハレーロミニ RCF-008を購入しました。2022年モデルです。よろしくお願いします。

低身長ママの皆様、YAMAHAパスバビーアンの前乗せレインカバーのおすすめありませんか?
または、レインカバーは装着せずにレインコートで乗り切ったなど他の雨除け方法はありますか?

身長が150cmありません。前乗せのレインカバーを装着したところ視界がかなり遮られてしまい、困っています😥

購入したのはOGKのハレーロミニ RCF-008です。
自転車は2022年モデルです。

回答よろしくお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

153cmですがカバー無しで使ってました😂雨の日、雨の降りそうな日はとにかく乗らない、につきます。
ほんと見えなくて危ないので…
どうしても乗ってて雨降ってきたりした時もありますが、諦めて濡れながら帰って即お風呂でした。

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!
    やっぱり前見えないですよね😭まさかこんな苦労があるとは‥と思いました💦
    やはり安全第一ですね!カバー高かったですが、諦めます🤣

• 2月5日