※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお ママ
子育て・グッズ

晩御飯後に太ってきた気がするママさんへ 自分の食事タイミングや内容について教えてください。 子どもの夕食後のスケジュールも知りたいです。

ママさん 特に離乳食三回食ぐらいのお子さんがいらっしゃる方★にお聞きしたいです☆

自分(ママ)のごはんはどんな感じで食べてますか?
とくに 晩御飯、、
子どもの夕御飯→おふろ→寝かしつけ
をしたあとになると どうしても時間が遅くなってきてしまって😩そのせいか太ってきたような🐷💦

子どもの夕御飯は18時ごろで、そのぐらいだと自分はあまりお腹が空いていなくて😰

参考までに みなさん どんな感じのタイムスケジュールなのか知りたいです☆

コメント

のー

うちはお腹すいてなくても
出来るだけ同じ時間に食べるようにしています\ ♩ /
本当にすいてないときは
お風呂上がりに
ダッシュで立ち食いになります:( ;´꒳`;):
子供の時間に合わせないとって
焦ってしまいますよね(´°‐°`)
むしろ一緒に食べても
ゆっくり食べれないですが(笑)

• かなお ママ

かなお ママ

返信遅くなりすみません(>_<)
    コメントありがとうございます★
    最近一緒に食べるようにしてみました☆
    ママってバタバタですよね(>_<)💦母はこんなものなのかと痛感する日々です💦
    のーさんは二人目妊娠中ということでより大変ですよね(>_<)

• 1月19日
るも

私は19時~20時の間で一緒に食べて
ます😊

• かなお ママ

かなお ママ

返信遅くなりすみません😢コメントありがとうございます☆
    18:30くらいに食べるように最近チャレンジ中です☆
    バタバタしておりますが💦ママは大変ですよね(>_<)💦

• 1月19日