※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

症状が続いているため、病院への受診をお勧めします。

こんばんは。
昨日の夜から咳 くしゃみ鼻水がでており、夜中に頭痛いと何回か起きて泣いてました。
次の日の朝に熱を測ると38.7度。
小児科からいただいた、カロナールが残ってたので飲ませたら、すぐに熱は下がりました。
保育園から帰宅後、熱を測ると37.8度で鼻水咳はでます。
あと、目ヤニが夜からで始めてきました。最初は。鼻水が目についてしまったのかな?とおもったのですが、拭いても拭いても出てきます。
目が開かないほどではないのですが、気になります。
病院に連れてった方がいいですか。??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も先週、風邪から目やにでてました。
念の為病院受診して薬もらいました。
気になるようでしたら私は連れて行きます😊