※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
妊娠・出産

前駆陣痛と吐き気について相談です。吐き気が増し、腰痛もひどくなりました。これは前駆陣痛によるものでしょうか?風邪も引いているが、吐き気の原因は何か不思議です。

38週前から前駆陣痛はありました
前駆陣痛がある時にガチガチにお腹が
硬くなる、腰痛、軽い吐き気がありました

最近になって
腰痛が増して、吐き気も出したくなるほど
ムカムカするようになりました!
この出したくなるほどの吐き気は
前駆陣痛になるとよくあることですか?
プラス鼻風邪も引いて旦那には
風邪だからじゃない?と言われたけど
出したくなるほどの重度の風邪じゃないし何だろうと不思議です

コメント

しな(・ω・)ノ

なんか下腹部がモヤモヤする感じは確かにありました!
とにかく腰が痛くてヤバかったです💦
臨月はなにもかも辛かった記憶があります…

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    本当辛いですよね😱
    腰が痛すぎて寝るのが苦です(´._.`)

    • 1月10日
  • しな(・ω・)ノ

    しな(・ω・)ノ

    わかります!
    毎日生理の時のような腰の痛みで砕けそうでした…💦

    • 1月10日
あいちゃん

わたしも今38週ですが年末年始から風邪をひいてしまい、咳ごほごほすると一緒に吐き気がおそってくるので、風邪の症状なのか後期のつわりなのか、前駆陣痛の一種なのか…よくわかりませんが辛いです(*ToT)
お産のときもこの吐き気があったらどうしようと思いますよね( ;∀;)

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    わけわからなくて辛いですよね(´._.`)
    前回の出産では私は多少吐き気ありました😱

    • 1月10日