※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

土日は、スケジューラーの旦那による疲れとストレスがつらい。自分のタイミングで座れず、家事も負担。子供の準備も頼まれる一方で、気配りが足りない。

土日は、疲れるしストレス半端ないです。

スケジューラーの旦那で、あれこれしろ次はこれみたいな感じで1日がすぎます。

座るタイミングは、自分がご飯食べるタイミングです、、

自分がやらないくせに洗濯まわしたり、終わってる事気づいてるくせに干そうとしない。

こっちにはあれこれしろって言うくせに、子供の事は私が用意して頼まないとやらないし。

目どこについてるの?って何十回思う。

コメント

KN

かなりめんどくさいですね、、、😥
じゃあ自分で最後まで家事やってくれたらいいのに💦

  • ママリン

    ママリン

    回答ありがとうございます!
    土日がしんどいです💦
    お惣菜買うと嫌な顔するし、適当なご飯も嫌な顔するし、、自分は、やらないのに😂

    • 2月4日
  • KN

    KN

    自分でしてってお願いしてもしてくれないんですか?🥺

    • 2月4日
  • ママリン

    ママリン

    イライラした態度になり物に八つ当たりします⚡️
    子供たちのは作るので、旦那なしは不機嫌に。
    レトルトは嫌で、、義理のお母さんは、惣菜買うんですがね😂

    • 2月4日
  • KN

    KN

    そうですか、、
    私なら耐えられないです😭

    • 2月4日
  • KN

    KN

    お義母さんお惣菜買うなら
    お義母さんがなんでもするから女はそれがあたりまえ!
    な感じでもないんでしょうか?

    • 2月4日
  • ママリン

    ママリン

    昔嫌だったから今は嫌らしいです!
    お母さんが文句言わずなんでもやる人なんで同じように求めてるんですよね😅

    • 2月4日
  • KN

    KN

    やはりそっちですか💧
    厄介すぎますね😭

    • 2月4日
  • ママリン

    ママリン

    選ぶ人間違えたとつくづく思います😂

    • 2月4日
  • KN

    KN

    やらないのに偉そう、文句はかなりきついですよね💧
    プラス急かすんですもんね😓

    • 2月4日
  • ママリン

    ママリン

    そうです💦急ぎの用がないのに。

    • 2月5日
  • KN

    KN

    お疲れ様です💧

    • 2月5日
あお

それは疲れますね😭
お疲れ様です💦
口出すなら、手もちゃんと出して欲しいですよね😣
一回全部やってみろやって私ならキレてしまいそう💦💦

  • ママリン

    ママリン

    回答ありがとうございます!
    朝から洗濯掃除して座ったら買い物行けって言われ😂
    週1まとめ買い辞めて平日双子連れて買い物行った方が楽なんじゃないかと思い始めました。土日にやる事減らそうかなと😂

    • 2月4日
  • あお

    あお

    えぇーー😭旦那さんひどすぎる。私、喝入れたい😤
    いや本当、まだ平日にやった方が自分ペースでできていいかもですね💦
    家事も育児も基本全てコスモスさんがやられてるんですか?💦

    • 2月4日
  • ママリン

    ママリン

    私の代わりに喝入れて欲しいです!
    言えばやる感じですが、どうしてこうなる?って言われて余計腹たちます。下の子がご飯散らかり片付ける時にイライラしまくりで。私が毎日やってる事に対してため息されながらやられると悲しくなります💦

    • 2月4日
  • あお

    あお

    やったことに対して文句行くのとか最悪ですね(人様の旦那さんにすみません💦)
    だって、まだ双子ちゃん1歳ちょっとですよね?散らかすし、食べさせるのだってめっちゃ大変なのに。そんな週末だけやってイライラされたら、こっちがさらに腹たちますよね。しかも、ご飯自体はコスモスさんが用意して、パパはあげるだけだったりするのかな?
    同じ双子を持つ母として、本当に喝を入れたいです😤

    • 2月4日
  • ママリン

    ママリン

    最悪ですよ!
    自分で食べたがり、好きにさせてるから余計散らかります😅テレワークでお昼一緒でもなんにもしません⚡️土日気分次第でやります。
    大変さが分からないみたいですね。子供たちが自立したら旦那放置したいです!
    喝入れて欲しいです!!

    • 2月4日
  • あお

    あお

    それはムカつきますね😤
    一回大変さを味合わせてやりたいですよね。
    でも、きっとコスモスさんが体調崩してもダメなのかな?😭
    子どもに影響ないように…半日家出とかして、知らしめてやりたいですよね💦

    • 2月4日
  • ママリン

    ママリン

    私が体調不良にならないので😂コロナになった時も風邪くらいで🤧前に友達と出かけたら、大変でキレられました😂自分は、飲み会行くですが、旦那いない方が楽ですあはあ

    • 2月5日