※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

低糖質って痩せるんですか?それとも結局摂取カロリーが全て、もしくは人…

低糖質って痩せるんですか?
それとも結局摂取カロリーが全て、もしくは人によるんですかね👀?

白米や炭水化物がとにかく好きなBMI19、体脂肪29%です。体脂肪がやばすぎる。

毎日4〜5000はカロリー摂ってると思いますが、165cm53kgからは何故か増えません。

糖代謝がとてもいいのか?とも思ったり。

しかしそろそろ脚4cmぐらい痩せたいので、何かしらしようと思います。

カロリー制限や低糖質にするか、お昼おにぎり1個食べて米で満足させて低脂質にしてみるか。

方針が迷子です😩

手作りの脂質控えめだけどしっかり甘いクッキーやアイス、はちみつがけ冷凍ベリーヨーグルトなど甘いものは必須なので、主食抜いたところで糖質量はちょうどいいぐらいにしかならない気もしますが💦

コメント

こはね

しっかりとしたら方法である程度続ければ痩せます‼️
勘違いしてる人もたくさんいますが、糖質は悪ではなく人が生きていくのに必要なものです。摂り過ぎるのあかんのです💦
甘いもの必須とのことなので糖質制限は向かないと思います💦糖質制限初期段階なら1日50-60gでいいと思いますが甘いもの食べたら一瞬で超えます😂
脂質制限、カロリー制限の方が向いてると思います

  • ままりり

    ままりり

    継続、そこなんですよね😂
    子なし時代は強い意志でダイエット成功しましたが、今どうせ誰も私なんて見ないし逃れられない育児疲れもあり食の麻薬が勝ってます🥹

    バナナ、はちみつヨーグルト、おにぎりでもう超えますねw

    夜か昼どっちか炭水化物抜き、もしくはカロリー制限が1番楽なのかもしれません🤔

    • 2月4日