※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

誰か喝を入れてください164センチ53キロです3ヶ月で約4キロ太りました寒…

誰か喝を入れてください
164センチ53キロです
3ヶ月で約4キロ太りました
寒くなってお菓子食べてゴロゴロしてたらそりゃ太りますよね😭
痩せよう痩せようと思うのですが、子育てのストレスから甘いものを食べないとやっていけません😂そしてチョコレート、生クリームが大好きです
頑張ってる方私はこんなことしてるよ〜とか頑張れ〜など喝入れてください😢

コメント

ei

え、めちゃくちゃスタイルよくないですか?
今でもじゅうぶんだとは思います🥹ぶよぶよのおでぶのわたしからしたら羨ましいです♥️
人によって調子のいい体重等はありますが…
めっちゃダイエット頑張っていた時は、夜ご飯週3日は湯豆腐にノンオイルドレッシングかけて食べてました!それで結構痩せましたよ🍀
ダイエット頑張ってください🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重の割にぷよぷよなんです😂
    お腹出てます🤣
    なるほど!豆腐好きなので出来そうです🤗

    • 2月4日
deleted user

全然問題ないと思いました!!!
私もほぼ同じです!
165の54-55ぐらいなので。笑


フォームローラーでコロコロ
軽ーい筋トレ、ストレッチは
やらないと次の日きついので
頑張ってやってます!!
あとは夜はご飯少し減らしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重の割にぷよぷよなんです😂お腹が特に😂💦

    フォームローラー気になってました!筋トレどの程度やってますか?☺️

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ディスクワークで
    肩周りゴリゴリなので
    フォームローラー手放せないです!

    腹筋20-30回
    スクワット15回
    ヒップリフト15回
    足パカ20回です!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も参考に毎日頑張ります!

    • 2月5日
deleted user

えっ、全然じゃないですか!
私155の53です😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重はそこまでないのかもしれないですが、お腹と太ももがぷよぷよで🤣💦

    • 2月5日