※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間経ち、にんじんを食べさせたら特徴的な色のうんちが出た。初めて食べた時も同じ経験をした人いますか?息子には多かったのか、水分が少なかったのか気になります。

いつもありがとうございます。
離乳食を始めて1週間がたちました。
今日初めて離乳食でにんじんを食べさせたのですが、先ほどオレンジと黄色が混じった様なにんじん色のうんちが出ていました。
本などにも、初期のうんちには食べたものがそのまま出てくるみたいにあるのですが皆さんも初めて食べさせた時、そのような感じでしたか?
こさじ1をあげたのですが息子には多かったのかな、とか水分が少なかったのかな?と気になってしまい💦
良ければ皆さんのお子さんはどうだったか教えてくださいm(._.)m

コメント

ひなあられ

ニンジンは良く出ますよ(*´ω`*)大丈夫です!ちなみにほうれん草もそのまま出ます。

• ピチュー

ピチュー

良かったです!安心しました(*^^*)
    ほうれんそうそのままなのですね♪
    次にあげようと思うので覚えておきます!
    お早い回答ありがとうございました!

• 1月10日
  • ひなあられ

ひなあられ

離乳食初めて2ヶ月になりますが、最近になってニンジンは何となく出にくくなってきなかなぁ…と思いますが、ほうれん草とか小松菜は面白いくらいにそのままです(笑)

• 1月10日