※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

ゴロゴロしながら携帯いじっていてわたしの足元でじゃれていた上2人、、…

ゴロゴロしながら携帯いじっていてわたしの足元でじゃれていた上2人、、だんだんと喧嘩になり長男が次男のことを押して次男の石頭がわたしのお股に、、クリティカルヒット\( ᐛ )/┏┛
私が仰向けでいたand次男が寝っ転がっていて私のお股の下にいて上から突き上げるように頭をゴツーンと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
思わずイターーーーーーーーと叫んでしまいましたわ🤦🏻‍♀️
その後おしっこする度に痛くてちょっと覗いてみるとなんと、、切れてましたわ(・∀・)
こりゃ全治1週間だな、、

コメント

ままり

わぁー聞いただけで痛いです🤮
出産で切開以外に 切れることってあるんですね😓😓
お大事にしてください🙇🏻‍♀️💦

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

朝から下ネタごめんなさい😭笑
    私、夜の営みの時もたまに切れるんです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑
    長男出産時に切れたところを縫ってもらったところがなんか変になっていてそこが今もたまに浅く切れるんです、、(╥﹏╥)今回もそこが見事に切れてました、、
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月5日