※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠初期の症状がないが、生理が6日遅れて陽性反応あり。胎嚢未確認で1週間後再受診。流産や子宮外妊娠の可能性について心配。

妊娠初期の症状がなくて強いて言うなら36.8や37.0の日々があるくらいで着床出血やらもありません!
ですが生理が6日遅れており昨日今日とうっすら陽性の性が出たりほんとにぼんやり線が出たりくらいです。
嬉しくて産婦人科を受診しましたが胎嚢確認が出来ず
1週間後に来てください。との事でした。
早かったかな?と言われたんですが仮の流産や子宮外妊娠の話もうけました。みなさんはどうですか?

コメント

新米ママ

写真は今日のお昼頃です
朝イチした時は見えるくらいの線でした。

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

薄っすら見えますね☺️👏🏼❤️
これから濃くなっていくといいですね🥺
私も着床出血は一度も経験ないです❣️

  • 新米ママ

    新米ママ

    見えますか?🥹濃くなったり薄かったり見にくかったりとあり😭前回着床出血あっかなーなかったかなーと記憶が遡れなくて🥹

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    みえますよ🥰
    排卵日は確定ですか🤔?
    着床出血はない方がほとんどだと聞きますよ🥺💓

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    排卵日が分からなくて😭生理不順がある方で😭

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    最終行為は、いつですか🥺?

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    1/21とルナルナに記載ありました!💦

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    そのあたりで排卵があったとすると今は生理予定日頃なので胎嚢はまだ確認できなくて当然ですね🥰

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    生理予定日がルナルナだと1/29だったのであれと思ってやった検査薬も薄めだったりなのでまだまだ確認出来ないのは普通ですかね、、モヤモヤで🥵🥹

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    検査薬は日に日に濃くなってますか🥺?

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    妊娠検査薬によって薄かったり濃かったりなんです😭

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    検査薬によってなんですね🤔

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんです😭

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    写メとかありますか🥺?

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    今朝の朝一のでこれでした!上にあるのは昼頃です!

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    この検査薬は確か生理予定日から使えるやつですよね🥺?
    だからお昼より濃いのかなと思います🥰
    お昼に使用した検査薬は生理予定日1週間後からのではないですか🥺?

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    たしかそうです!
    お昼のはたしか生理予定日から1週間後のです(>_<)

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    なので朝より薄いんだと思います🥰

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    なるほどー!!!そんなことあるんですね!!!

    • 2月4日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    ドゥーテストおすすめです🥰

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    やってみます♡♡

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

10日前程に仲良ししてませんか?だとしたら初診早くて見えなかった可能性ありますね😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    10日前はしてないです😭早かったんですかね💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄さ的に11日〜そのくらいかな?と!排卵ズレてる可能性なら有り得そうですが💞14日以上たっていてその薄さなら化学理由の可能性あるかもです🥲🥲濃くなっていってるなら1週間後楽しみですね✨

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    すみません、下に書いてしまいました。ルナルナ最後は1/21でした😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしたら大丈夫です💞確認できなくて当たり前です!

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    性行為をいつした!とかでもズレるんですね💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が分からなければ仲良しをした日を2wと考えるとズレが少ないです☺️21〜24を排卵と考えたら良いと思います🥰

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    なるほど👀𓈒𓏸そしたらまだ見えないかもですね、週数浅めで😭
    ちなみに旦那さんにはどのタイミングでいいましたか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも待ち望んでるようであれば早く伝えたいですよね💞私は胎嚢確認のエコーと一緒サプライズでやりました😂1度子宮外してるので心拍確認してからと思ってましたが知らないうちに流産とかだとリアルタイムで共有できないと思い🥲今回は早めに伝えました✨

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    たまに?ただの気持ち悪さで気持ち悪いとか言うと、妊娠した?とか聞いてきたりくらいで待ち望んでいるのかは、、上の子の時も早くて胎嚢確認出来なくてその時は検査薬で伝えたのですが😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目ですし、胎嚢確認してからでも良さそうですね🥰エコー付きだとよりビックリしそうですし✨

    • 2月4日
  • 新米ママ

    新米ママ

    そうですよね!ただ検診費が高くて私は働いてないので生活費から出してるので減るだけで伝えたら前回は病院の度に貰ってたので悩んでて🥹🥹

    • 2月4日
新米ママ

色々ありがとうございます!検査薬の色で悩んでて教えてくれたママさんにグッドアンサーにさせてもらいました!