※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣👦ママリ🔰
妊娠・出産

生理予定より1週間遅れて初診。コロナ感染で不安。保健所追跡調査外れる可能性。心配。

生理予定から数えて6週と1日…
本当は今日、初診の予定だったのにコロナにかかってしまい、1週間ずれてしまいました…
正常妊娠なのかな?心臓動いてるかな?
何人目でも不安は不安ですね😢

ちなみに妊婦さんはコロナにかかると、保健所の追跡調査?の対象ですが、初期でまだ病院にかかってない場合は外れるそうです!

それもまた不安を煽る…

吐き出し投稿でした💦
赤ちゃん無事に大きくなってますように🙏🙏🙏

コメント

ラティ

先日コロナになったけど、保健所からなにもなかったです笑

無事に継続できてますように👏😊

• 怪獣👦ママリ🔰

怪獣👦ママリ🔰

そうなんですか?💦なんだか良く分からないですね😢
    その後、お身体の具合はどうですか?ご自愛ください🙇

ありがとうございます😭✨

• 2月4日
  • ラティ

ラティ

医師から報告するってプリントにかいてありましたが、特に何も無く😂
    後遺症なのか 喉の痛みはいまだにありますが、ありがたいことにべびちゃんは問題なく育ってますよ👶

• 2月4日
ママリ

私は何度も行きたくないので最初から初診が来週で7wでです。
もちろん多少不安はありますが、胎嚢と心拍がどっちも一緒にわかるラッキーくらいの気持ちでいましょ❤️

来週お互い楽しみですね☺️

• 怪獣👦ママリ🔰

怪獣👦ママリ🔰

ありがとうございます🙇確かに、一緒に分かるのでいいですよね😂

ただ、時差で娘も陽性になってしまい、またまた少し延びてしまいそうです😢

• 2月6日