※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこのママ🐈
産婦人科・小児科

本日4ヵ月検診(健診?)でした。4ヶ月の女の子ですいわゆる一般的な成長な…

本日4ヵ月検診(健診?)でした。

4ヶ月の女の子です

いわゆる一般的な成長などの検査は問題なしでほっとしたのも束の間。オムツを外してお股をじっくり見てから膣の部分に(多分小陰唇の上の方?)軽い癒着があるので(調べたら陰唇癒合という病名っぽいです)紹介状書くのでそちらの病院いってね〜。そんなひどくないから外来の処置で終わると思うよ。3~4ヶ月検診で良く見つかる症状だから心配しないでね!とは言われたのですが普段から全然気づかなくて😢

同じような方いますでしょうか?

デリケートな部分を切るなんて想像するだけで大人でも痛い😣
その後おしっことか沁みたりしないのでしょうか💦
あとは再癒着みたいになったり?
デリケートな部分なので毎日お風呂の時に意識して清潔にはしつつもあまり力入れて広げてなかったのでそれがいけなかったのか😭

処置したことあるよ とか なんでもいいのでコメントくれたら嬉しいです

コメント