※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父の姉妹からいただいたものが要らないと感じている。どうしたらいいか迷っている。

義父の姉妹から
これをいただきました。

でも娘はもうおすわりも安定してるし、
年末からつかまり立ちもするから別の種類のごっつん防止リュックもってるし…

正直いらないな…って感じです。

いらないなんて言えないから
ありがとうございます!って言って帰って来たけど
邪魔だな……

皆さんならどうしますか??


同じお座り練習チェア持ってる方、ハイハイしたりつかまり立ちしてからも使ってましたか?

コメント

ぴぴ

そのまま売ります💕
月齢見て買えよ…って感じですね😅
同じお座り練習チェアありましたが
5~7ヶ月くらいしか使わなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね😂
    ほんと月齢みて買えよ…です。
    おもちゃとか絵本とかの方が嬉しいな←

    • 2月4日
deleted user

メルカリで売ります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も息子が半年位の時にもう要らないよ!ってものを貰った時は2人目考えてたのでそのまま保管して娘の時に使いました笑笑

    まぁだとしても要らないものはメルカリ行きですね😇🤍

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずいぶんあたためましたね笑
    もう1人欲しいけど、産まれてもイスを使う必要性を感じないのと、すでにもってるごっちん防止リュックを使おうと思ってるのでメルカリ行きですね😂

    • 2月4日
ままり

いい頃合いでメルカリ行きにします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい頃合いってところ重要ですね!
    すぐすぐはやっぱりよろしくないですよね😂

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    わたしも身内(夫のいとこ)から娘へのスタイ貰ったんですが、わたしの趣味じゃないうさぎと苺のスタイで、、😅
    頃合見てメルカリで売ったら即購入してくださった方がいました笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるですね😂
    私も従姉妹の子たちにスタイあげてたんですけど売られてるかも笑
    今度から絵本にしよ😂😂😂

    • 2月4日