

ママリ
今まではお手頃価格のものを購入し、くっつき始めたら買い替えてましたが、取手の取れるティファールに替えてからまだ買い替えていないのでやはりいいのだなぁと思います☺️
取っ手が取れることにより収納がしやすくて私はよかったです。

みー
T-falは良かったですよ。長く持つし。
取手が取れるのも使ってますが、普通で別に良いかなって気もします。
今は大して高くないので、ニトリのフライパンや鍋使ってます。
お湯を沸かすとか、野菜を茹でるだけの鍋用にして、使えるなら捨てないです😀

はじめてのママリ🔰
収納のしやすさは凄くいいです!
楽天で買いましたが、くっつかないし良いですよ〜(✽´ཫ`✽)

たま
取っ手が取れるやついいですよー。
うちは取れないやつずっと使ってましたが、T-faL買ってから沼りました。
持ちも全然違うし収納便利だし、T-faLからT-faLに買い替えてます。
使わなくなった鍋やフライパンは全部捨ててます。置いとく理由がないので。

ゆゆう
フライパンはエバークックが好きです。
本当に少ない油で卵が焼けます。
取っ手が取れるものも使ってましたが、私は取れなくてもいいかなと思います。
好みなので一度試してみては?
鍋はかさばるので重ねて収納出来る十得鍋を使ってます。
洗いやすいしかなり便利です!

りり
取っ手が取れるものは本当に便利だと思います!収納もしやすいです!
フライパンは鉄をまた使い始めました!鉄分もとれるし、長く使えるので!
コメント