※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

子供は怒られてもすぐに忘れることがあります。親は怒り過ぎたか考える必要があります。

子供って泣くくらいガツンと怒られてもひきづらないものですかね?💦
娘なんですが怒られて泣いてもその10分後くらいに食事になるとケロッと忘れてるようで。。親の私はさっきは怒りすぎてしまったなと思って考えてしまってました。

コメント

もな💅🏻

長男も昔からそうですよ😅
仲直り?というか、私が許してくれたらそのことは忘れるみたいです💦

• ねこ

ねこ

なんか私の方が引きずってました😂
    子供ってうらやましいメンタルだなー笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

たぶんお子さんはお母さんの事心から信用してるんじゃないですか?
何かあってもこの人は見捨てないって関係築けてるのかなと思います!

• ねこ

ねこ

なるほど👀
    そういう考えもあるんですね😃
    たしかに何があっても見捨てないけど、、親の私の方が引きずってました💦

• 2月4日
ママリ

うちの娘も切り替えが早くてすごく泣いても数分でケロッとします😂
私なんて同じことを何十年も引きずってるので羨ましい限りです笑

• ねこ

ねこ

ほんとにそれです!!
    羨ましいですよね😂笑

• 2月4日
ままり

まだ怒りがおさまってない時に甘えてこられてイライラすることが多々あります

• ねこ

ねこ

うちもそれあります😫
    イライラしますよね

• 2月4日
ままり

息子が本当にその感じです。
下手したら5分と持たずにケロッとしてます😅
逆に娘はネチネチネチネチ本当にしつこいくらい泣いたり文句言ったりしてます😂💦

• ねこ

ねこ

ネチネチしつこいのもそれはそれで大変そう…😂

• 2月4日
ミッフィ

うちの子はちょっと経ってから、さっきは〇〇してごめんなさいと言ってきてその後はケロッとしてます😆

• ねこ

ねこ

謝ったし終わりーって感じなんですかね😂

• 2月4日