※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がうんち漏れ。ムーニーのパンツ使っても漏れる。サイズはM。対策は?

うんち漏れについてです!
生後9ヶ月の娘がお座りしてると高確率でうんち漏れします😔
それもいろんなところからです😔
ムーニーのパンツタイプを使い始めてから背中漏れはほぼなくなりましたが今度はお腹のほうや太ももあたりから漏れます。
サイズはM使ってますが多分Sは小さすぎるし他のメーカーのおむつは背中漏れします😔
なにか対策とかないでしょうか?

コメント

奏♡惺♡李

答えじゃないですが、私も知りたいです😭😭

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    本当知りたいですよね😔

    • 2月4日
ナマケモノになりたい

パンパースの背中漏れキャッチャー
のやつでもダメでしたか?

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    パンパースは確か足の部分から漏れたりしてました😔

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

ムーニー合わない人はメリーズがいいって人多いですね!

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    メリーズもだめでした😔

    • 2月4日
ミルクティ👩‍🍼

Mサイズが大きいって事はないですか?
体重どのくらいですか?
漏れるのはサイズが合っていない可能性もあると言われた事があります🥺

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    体重は7キロくらいです!
    サイズダウンしたほうがいいんですかね😭

    • 2月5日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    漏れるのは、サイズが合っていないか。
    そのオムツが体型に合っていないかのどちらかの可能性が高いと言われました😭

    長女ですが、小柄なので8kg台までSサイズを履いていました🥲
    9kgに近くなってから、すぐにパンパンになるのでMサイズにしました😅

    • 2月5日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうだったんですね😔
    Sサイズ買ってみます!
    ありがとうございます😭

    • 2月5日