※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

アドバイスください😂💦明日、子供の友達とママ、元担任計7人が家に来るこ…

アドバイスください😂💦

明日、子供の友達とママ、元担任計7人が家に来ることになりました💦
我が家に許可なく人数増えました😂笑
こんなに多い来客は初めてで、大人が4人、子供が3人です!子供には紙コップでドリンクを出そうかと思ってましたが、大人にはやはり紙コップは失礼ですよね?!
温かいドリンクを出そうと思ってたので…
家にマグカップが3個あり、元々大人2人の予定だったので間に合うと思ってたら、今日増えると連絡ありました💦
買いに行くことも可能ですが、普段は家族3人なのでわざわざ2つ買い足す??ともなってたのでアドバイスお願いします。

それと招く側に許可なく、人数増やすのはおかしくないですか?笑
普通ですか?😊笑

リビング広いから良いけど、これ狭かったらどうするねん!って感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供が風邪気味と断ってしまうかも💦
なんでそんなことに…?ですね🥺

• n

n

結構前から予定決めてて、その時は3人だったのですが😂
    許可してしまったので、そこは受け入れます…😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許可なしに3人から7人…(((( '-' ))))
    偉すぎます、1度許すと次も…が怖いです💦
    ペットボトルで水かお茶を1人1本渡すか、コップをわざわざ2つ買うかですかね…🤔💭

• 2月4日
みつや

100均に紙コップにつける受けみたいなのがあるんですが、これじゃダメですかね…?

あと招く側に許可なく増やすのは実親でもありえないです!

• n

n

ありがとうございます😭
    人数多いし紙コップでも良いですよね🥺💦
    セリア行ってきます!!笑

ありえないですよね笑
    私も連絡来るたびえ?え?え?の連続です笑

• 2月4日
ままり

100均で売っている耐熱紙コップとかでもいいんじゃないですか??普通のよりちょっとお高くて蓋付きだったりもふもふした感じになってたりするので、直持ちでも熱くないですし!
家主に許可なく人数増えるのは有り得ないですね💦準備するもの変わりますし💦
急に人数増えたから、コップ足りなくて、使い捨てでごめんね〜ってちょっとだけ嫌味言ってしまうかもです😅

• n

n

コメントありがとうございます😭
    急なので紙コップでも良いですよね!笑
    セリア行ってきます🥺💦
    準備万端だったのに、、って感じですがまた改めて準備しなおします笑

• 2月4日
ママリ

全然紙コップでいいですよー!ペン置いて自分で名前書いてね!ってするとお絵描きも兼ねれるんでちょうどいいです👌笑

家主の許可なしはしんどすぎますね😅どうゆうつもりなの?って思います