※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

かなりの少数派だと思うんですが、質問します。冬のパンツスタイルが寒…

かなりの少数派だと思うんですが、質問します。
冬のパンツスタイルが寒くて、、冬はいつもタイツにスカートです。
ズボンだと、中にタイツ履くと、股の部分が二重になってて、どうしても気になってしまいます。かといって、靴下だけだと、ふくらはぎが寒くて絶対無理です。
180か160のデニールのタイツが必須なんですけど、それだとズボン履くと股の部分気になって気になって。

普通は寒い日はスカートよりパンツスタイルって感じですよね?少数派だと自覚しております。
皆さんどうしてるんでしょうか??

コメント

ママリ

裏起毛付きのパンツとかでもダメでしたか?🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。ほんとにズボン苦手で疎すぎて裏起毛付きという発想すらなかったので、、今度試してみます🙌

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私は裏起毛付きだと蒸れる?モワモワする?ので苦手ですw
    寒いの覚悟で普通の履くか、スカートタイツです🙆‍♀️

• 2月4日

わかります🙋‍♀️冬もスカートです!

はじめてのママリ🔰

ワイドパンツ、テーパードパンツみたいなの履いて下にタイツ履いてます!

裏起毛のレギンスとワイドパンツ合わせてます😂
スキニーやフィットしたパンツだとごわごわ気になりますが、ワイドパンツだとあまり気にならないです☺️

yu

ユニクロのヒートテックももひき?レギンス?愛用してます🙋‍♀️
タイツみたいにずり落ちたり食い込まないので快適です!