※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

高プロラクチンだったかたで、無事に妊娠出産された方いませんか?服薬後の妊活どれくらいで授かれましたか?

高プロラクチンだったかたで、無事に妊娠出産された方いませんか?服薬後の妊活どれくらいで授かれましたか?

コメント

はい🙌
薬飲んでわりとすぐ妊娠して1回目は流産してしまい、2回目は無事出産できて、3回目は薬のまずに妊娠し、出産してます!

• あかり

あかり

回答ありがとうございます😊
    前回流産して、いま薬飲んで母乳止めてる途中なんですが。2ヶ月後から妊活予定してます!2回目の妊娠時は、いつまでカバサール飲まれてましたか?基本的に妊娠わかるまででしょうか?
    3回目はプロラクチン高くならなかったって言うことでしょうか?服薬治療ってだいたい週1回カバサール飲みつづけるのを1回で終わるものですか?

• 2月4日

退会ユーザー

2回目の妊娠も妊娠分かった瞬間に辞めました!
    色んな情報があって(飲み続けた方がいい、辞めたほうがいいなど)本当に辞めて良いのか不安でしたが大丈夫でした🥰
    3回目は計画妊娠じゃなかったので数値もだいぶ測ってなかったので分からないんです😭
    でもよく2人目になると自然妊娠されてる方が多かった印象です☺
    基本薬は1回だけじゃなく妊娠するまで飲み続けます🥺!

• 2月4日
  • あかり

あかり

妊娠がわかってすぐカバサール やめたのですね!大丈夫で良かったです😊
    経験談参考になります🌟
    妊娠するまで飲むんですね!
    なんか昨日は頭が変な感じで夜中目が覚めるし、喉は乾くし、、、副作用だと思いますが。結構つらくて。身体が慣れてくれば治るのかな?と、心配してます。母乳止める場合は一気に4錠、高プロラクチンだと1週間に1回みたいですよね。
    何はともあれ無事に出産されているお話きけて良かったです。ありがとうございます😊

• 2月4日

退会ユーザー

あたしも副作用ありました😭
    次こそはきっと大丈夫です🥰

• 2月4日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😊

• 2月4日