※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお友達のお家に親子でお邪魔する予定なのですが1回目に行った…

幼稚園のお友達のお家に
親子でお邪魔する予定なのですが
1回目に行った時は
ケーキ屋さんのお菓子を持っていきました!

今回は、
手ぶらでいいよー!と言われたのですが
それはさすがに、、なので
何を持っていったら良いでしょうか?
子供達が食べれるような市販のお菓子や
ジュースで大丈夫ですかね?

わたしもよく手ぶらで!と言うので(本音です)
あまり毎回きちんとしたものを持っていっても
逆に気を使うかなーと思いまして...🤔

コメント

ママリ

関係によるかなと思いますが、
しょっちゅう遊ぶ仲なら、うちは二回目以降はスーパーのお菓子ですね🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく遊ぶお友達です!
    スーパーでお菓子とジュース買うことにします😊

    ありがとうございました✨

    • 2月4日