※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん13
サプリ・健康

いつも助けてもらってます!どの場所でよいのかわからないですが相談させ…

いつも助けてもらってます!
どの場所でよいのかわからないですが相談させて頂きます。
6日前から不正出血が続いていて軽いおりものシートをつけていておりものに血が混ざる感じですピンク色ぽかったりちょっと汚い話で申し訳ないのですがおしっこをして吹いた後やシートについたりします。
ルナルナのアプリで見ると排卵日前後だったので排卵出血かと思ってたのですが2、3日で終わるのが一般的なようなので。
10月に婦人科受診し子宮癌検査、卵巣、もしてもらって問題はなかったのですが不安です。
病院に行けばよいのですが予約が取れなくて再来週になってしまいます。
なので経験した方同じような方居たらアドバイスいただけたら嬉しいです。
後、便が溜まると左側の下腹部に膨らみってできますかね?それも卵巣が腫れてるからなのかと不安です(*_*

コメント

ななた

不正出血、不安ですよね。
私も排卵期に不正出血が1週間くらい続いたことがありました(;_;)
病院で診てもらったところ、低温期から高温期にかけてホルモンバランスが変化する際に少しバランスが崩れてしまったせいだと言われました。
病院で診てもらうまで不安だと思いますが、何も無いことを祈っています!

• ぽろろん13

ぽろろん13

返信ありがとうございます😊
    すっごく不安です(*_*)
    トイレのたびにまたかーっ思って考えちゃうしで悪循環です( ;∀;)
    ななたままさんと一緒でホルモンバランスの崩れかなとも思うんですがモヤモヤです(*_*)
    ありがとうございます( ; ; )明日電話で問い合わせして早めに見てもらえないか聞いてみます!
    ずっとずっと考えてるのもよくないとおもうので…

• 1月10日