※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

わんちゃんのおもちゃで破れやすい問題。耐久性が高く、安全なおもちゃはありますか?

わんちゃん🐶飼ってる方、うちの犬におすすめのおもちゃ知りませんか?😭

ぬいぐるみっぽいおもちゃを渡しているのですが、すぐ綿を出します😭
早いと1日保たない日もあります…
さすがに最初は縫うのですが、もう何回も破壊されるので、高いやつは買いたくなくて100均でいつも買っています。
ゴムっぽいやつは床にボロボロと破片が出るのでは?と怖くて買い与えたことありません…
木っぽい食べても大丈夫です!みたいなやつはあっという間に食べられてしまいます…

全然壊れない!最強!みたいなおもちゃないですか?😭

コメント

poon

分かります😂😂
うちも柴犬ですが破壊神で
もう唖然としてます、、

カインズで売ってるうまのひづめ?をあげてからそれは食べても大丈夫だしボロボロに破片が出たりは今のとこないです!
最初は馬鹿みたいに噛みまくって2日くらいでなくなってましたが今は大人になって落ち着いたのか3週間くらいは持ちます😅
あとはカーペット掃除に使ってたはずのダイソーに売ってるくしみたいなものがいつの間にかおもちゃにされてましたが今のところボロボロになったりしてないです!
あとは最初はビビってましたがおやつ入れて転がすとおやつが出てくるボールのおもちゃはおやつ入ってなくても匂い染み付いてるのかずっと遊んでます😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    固いジャーキーみたいなやつあげたことあるんですが、固すぎて噛めないのが嫌なのか、要らん。ってするんですよ!!😩
    おやつ入れられるおもちゃ、パピーのとき使ってました!
    確かにああいう系はゴムがしっかりしてそうなので壊れない気がします!
    次はほれ試してみます👏✨

• 2月4日
年子3kids(25)

ペットショップで売ってるロープタイプのおもちゃはどうですか?
うちは柴犬ですがぬいぐるみタイプのおもちゃ買ってもゴムタイプ買っても1日で壊すたのでロープタイプに変えたら2ヶ月持ってます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    ロープタイプ、昔買ったら興味持ってくれなくて😭
    もう何年か経ったのでリベンジしてみます!
    1日で壊された時の悲しみ、共有できてうれしいです😭😭

• 2月4日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

いえいえ🥹
    息子達のおもちゃまで壊してしまうので困り果ててました😭
    リベンジして見て興味持ってくれたら嬉しいですよね♡
    確かに共有出来そうです😂

• 2月4日
  • ままり

ままり

ロープの先にぬいぐるみついてるおもちゃはよく買うのですが、ぬいぐるみの方ばかり攻撃して綿出します😇
    もう縫うの嫌なので次はロープにします!!

• 2月4日

年子3kids(25)

私は縫う暇がなく捨ててました😨確かにぬいぐるみばかり壊してます💦
    息子が落としたスプーンの持ち手部分もカミカミしようとします😳ストレスなのか遊びたいのかわかりません😭

• 2月4日
  • ままり

ままり

5個くらい一気に買って1個ずつ渡して、全部壊されたらまとめて縫ってます🤣🤣
    うちもおままごとのトマトの片割れ破壊されました…
    わたしもストレスなのか?って悩んでます😩

• 2月4日

年子3kids(25)

うちもこの前まとめて買ったおもちゃその日で全部ぼろぼろにされ買い足すのやめロープとテニスボールのみで遊ばせてます💦💦
    まとめて治すのすごいです😂
    やっぱり壊しますよね😭😨
    ストレスなんですかね?🥺

• 2月4日
  • ままり

ままり

もう10歳になるんですが、まだ若いです?って100%言われるやんちゃ坊主なので性格なのか…
    多少なりともストレスはあると思うので壊れないおもちゃでストレス発散してもらいます😂

• 2月5日

うちの子が1番喜ぶのはペットボトルです🤣

ペットボトルは最強です👍

中にお菓子入れたりしたらひたすら頑張って転がしたり振り回したりしてますよ笑

お金が掛からなくてありがたいです!

でもペットボトルの音に慣れたら、飲み終わって洗ってる音ですでに勘付き駆け寄って足元で待ってます🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ペットボトル、キャップがじがじしてボロッボロにするんですよ…
    でもどうせゴミだし、壊されても心のダメージないのでペットボトル与えます!👏

• 2月4日

退会ユーザー

キャップ無しでもダメですか???うちはキャップ無しです😳

ぜひ与えてあげてください😂

• 2月4日
  • ままり

ままり

キャップなしで渡したことなかったのでとりあえず明日はキャップなしペットボトルで遊んでもらいます!🤣

• 2月5日

退会ユーザー

気に入ってくれますように🥹💕

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

コングのシリーズと、ビジーバディーのシリーズは知育玩具にもなるし、飽きずに遊んでて全く壊れなかったです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    コング、パピーのとき使ってました!
    百均でちまちま買い与えるより、しっかりしたやつ1個買った方が結果的に安く済みそうなので次はそうしてみます🐶

• 2月5日
うさぎ🔰

うちの実家のトイプーも5キロで犬歯が大きい子な為すぐ破壊してましたが、ゴムのボール(中型犬用)に変えたところ結構長く遊んでます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    咥えやすそうで遊んでくれそうです!
    しっかりしたタイプのゴムのおもちゃ買ってみます🐶!

• 2月5日