※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供が突然夜泣きを始めて、夜勤中の夫がいない時に一人で対応するのが辛い。育児に悩んでしまい、今が一番つらいと感じている。周囲の「慣れるよ」という言葉が受け入れられない。

2歳5ヶ月…。今まで夜泣きはなかったのにここに来て夜泣きが始まったかもです…。今までなかったので私に夜泣き耐性がなくて昨夜本当に辛かった。夫は夜勤なので私一人。ずっとギャン泣きで泣き叫ぶ娘。抱っこしてるのに抱っこ抱っこと泣き叫ぶ。下の子も起きてしまう、可愛くないと思った、子供産むんじゃなかったと思った。育児に悩んで子供を殺してしまうニュース等ありますが、気持ちが分かりました。これから毎日こんな状態なのかな?すごくすごく弱いですが、今が人生で1番辛いかもしれない。みんなそんなもんだよ、慣れるよ、と言われますが今はそんな前向きに考えられません。

コメント

紙一重ですよね。
とりあえずかかりつけ医に相談します。ただ泣いてるだけではなくどこか痛かったのかもですし…うちは夜中泣く時は大抵中耳炎です💦
上の子が💩漏らしすぎてイライラするから病院に行ったら、ちゃんと原因があったよりで親も子も落ち着きました。

うちはそんな状態が二年ちょい続きました😱
最後まで慣れなかったです😓
でもやるしかないのでただ地獄のような時間がすぎていたってだけでした🥲