※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

0ヶ月の息子の黒目が、正面にある時に一瞬だけ揺れる現象について、同じ経験のある方やその後の状況について知りたいです。

0ヶ月の息子の黒目が、一瞬だけ左右に揺れます😭

起きて目を開けている時に、時々黒目が
正面→左 など、パッと一瞬だけ揺れることがあります。。時間にすると0.1秒くらいです。

上の子時に、これでもかというくらい右側や左側を向いた時にその方向に黒目が揺れることがあって健診で相談したのですが、それは生理的なもので大人でもあると言われました。

今回の揺れは、上記↑とは違って、片側を見たりしている時ではなく、黒目が正面にある時に一瞬揺れます😭

今生後4週間ですが、同じような経験のある方いらっしゃいますか?💦また、その後どのようになったかも教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありましたよ!びっくりしますよね🥶

• もい

もい

あったんですね😭!
    質問ばかりで申し訳ありませんが、どこかに相談されたりしましたか?そして、いつ頃無くなった、とかありますか?😢

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然しませんでした!我が子は右にブレたと思ったらまた中心に戻りまたブレてを繰り返してました😶黄疸もあったのでなかなかびっくりしましたが😅1ヶ月過ぎたら気にならなくなりましたよー!

• 2月4日
  • もい

もい

お返事ありがとうございます😢✨
    そうなんですね!うちも黄疸あります😭1ヶ月過ぎたら気にならなくなったたのことで、安心しました😭✨ありがとうございます!!🙏💓

• 2月4日