※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

最近、赤ちゃんにミッキーやアンパンマンの声をかけているけど、聞こえているか不安。赤ちゃんが笑顔で育つように願っている。頭がおかしいかな?

最近、頭の中でミッキーとかアンパンマンとかの真似してお腹の赤ちゃんに声掛けてるんですけど聞こえてるんですかね笑 たまに親がいない時とかにお腹にいる赤ちゃんにモノマネしながら声掛けてあげるのが自分の中で流行ってて笑 私、頭おかしいですかね笑 生まれたらニコニコが耐えない子に育って欲しいなって思ってついついこんなことしてます笑

コメント

ママリ

あーさん、かわいいですね😂💞
きっと聞こえてると思いますよ♪
生まれてきてからもぜひ、やってあげてください😆

• シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

たまに、似てなくてごめんね笑 でもやっちゃうね〜って声掛けてます笑

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

お腹にいる時から声かけるのは本当にいいみたいですよ😉✨

私は妊娠中よく歌ってました😊

• 2月4日
  • シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

昨日はアンパンマン歌ってあげようと思って途中まで歌ってあ。分からないってなって途中で鼻歌に変更しました笑

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンいいですね😆♪
    自分でもなぜかツボに入って、一人で大笑いしてしまうこともありました😉

無事に生まれてきますよう、祈っています🍀

• 2月4日