※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

3月末に4泊5日で旦那の仕事について行くことにしました。初めの2日間が…

3月末に4泊5日で旦那の仕事について行くことにしました。初めの2日間が旦那は仕事なので私一人で子供たちとどこか行く予定です。残り2日間のうち一日はディズニー、最終日に東京観光ぐらいしようかなと思っています。
とりあえず、土地勘も無いし電車の乗り換えなどが難しいイメージがあるので大阪かは車で行こうと思っていました。運転は全く苦ではありません。
でも今日旦那が飛行機で行く?と言ってきて...しかもピーチやジェットスター...格安だし早いし子供たちも飛行機に乗りたいって言ってるしいい機会かなと思うのですが、私自身が飛行機怖くて😭😭落ちたらどうしよう...としか考えれなくて💦💦
確かに車で行ったら駐車場探したり駐車場料金なども考えなくてはいけない...
最初の2日間さえ乗り切ればあとは旦那がいるので大丈夫なんですが、車で行くべきか飛行機で行くべきか...
みなさんならどうしますか??

コメント

しろくろ

東京車で運転できますか?😳駐車料金大阪の比にならないくらいバカ高いと思いますよ💦
飛行機もピーチや格安は早朝だったり遅かったりしませんか?あと手荷物別料金だったり。
北摂住みですがうちは行く時いつも京都から新幹線で行ってます。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    運転に関しては大丈夫です!
    ただ、その駐車料金なんですよね💦都心になればなるほど高いイメージがあるし...
    飛行機も時間帯見たら朝早くか夜遅くがメインでした🧐
    新幹線...とにかく子供たちが騒いだりするのでなるべく短い時間で移動を考えていて💦
    指定席だと追加でお金だして乗ってる人ばかりだから周りの人に気を使うし、自由席だと座れるかどうかわからないし...とか色々考えちゃって😅

• 2月4日