※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの次は、インフルです。しかも、クラスで流行ってるなら、まだ良…

コロナの次は、インフルです。。。。

しかも、クラスで流行ってるなら、まだ良いんですけど、、
全然流行ってないのに、うちの子ばかり😇

また?と思われそうだし、今週大事な行事あるから、待機期間明けても行きにくいです。(感染させてしまったらと思うと。。。)

誰のせいでもないけど、子どもにイライラしちゃいます😭

インフルも、コロナがあったせいで、なんかすっごい行きにくいですよね。。。

コメント

ママリ

うちの子もそういうの引き当てるタイプです😅
わかってるから無理させたり予定詰めたりせずに過ごしているのに💦もう諦めて開き直って普通に予定入れるようになりました😅
お疲れ様です🥺